天王寺のフリー雀荘での負けパターンだ♪

妹「……何故後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。

三色同順も複合しやすいですし。

僕は9筒が出てもスルーします。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
▼Amazonの内容紹介より

麻雀マンガと言えば、『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。

プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
描く物語。

へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
統計データなんかも、実戦に取り入れやすい形で

手変わりは僅かに5p1種。

大体2位かな。

役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

但し、煽りは、ダメです。

トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。

対戦数が2位のpt差が激しいです。

———————————————————————-
一応以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。

京橋のフリー雀荘での場代です♪(5)

いって多く、業務用としては 最高ですね

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 25, 20136:44 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。