岸和田のフリー雀荘の負けパターンにゃんⅤ

ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・

何切るサイトから、配牌の問題です。

清澄高校麻雀部の何切る?

私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

深夜になると座り込んだり 寝ている人も通りです。

靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」
翌日には妙に安かったりします
三元牌を絞られないように8筒スルー
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
1位D:西園寺靖子(+58.
妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。

やっぱり山田はすごい!
トップじゃないと意味がない。

次鋒:れんらく
兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
60円と57円で1枚ずつ追加。

東1は上家の5001000ツモ。
上家が北を抜く。

はじめまして珈琲です。

麻雀魔神の読み
レーティング : 1514
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。

悩んだけどかわし方にしました。

1位はほぼ決定です。

この頃には大分読めるようになってきた。

兄「これは考えて6萬切りの一手。

引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
出る確率は明らかに違います。

土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
れんらく
出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
兄打っていいのか? 俺なら9索切ってダマテンで
方法を模索するけど」
予定では、10月13日昼ごろ、アップする予定です。

ヤッチマイナー!
やはり麻雀は最後まで歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・
ただ、行くので、方だけが対象です。

1筒なんて100%切れないですね。

麻雀用語をまず覚える

上家鳴かせろ(さかい)氏です。

正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌4枚ある状況から振るとかどうよ?」

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
発、中、西、北、を不要なものから順番に捨てられていきます。

大阪の雀荘ブログ

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は11月 25, 20132:17 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

