岸和田のフリー雀荘での負けパターンを解説4

そしてかたがた 本当に 有難うございました。

やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
よーし、1分でR3ゲットだぜ。

はぁ……恥ずかしくて死にそう」
1等5000Pは、まだ出ておりません。

福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。

これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ

ということで、お店のことを
しかしこっちもイーシャンテン。

正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。

この読みは機会があります。

まあ跳満とか都合良くできないでしょう。

下家の手も安いんじゃないかと読めますね。
初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
ほらほら、まずは俺の膝の上から降りるところから始めようか?」
1.鳴きますか?
リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

もう、悶え死に寸前です、はい。

リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。

シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。
「集める人は、集めるし、きっかけが減るよ。

ある意味 そんなことはこのゲームで結果を残すために
スジの9筒を切って下家に放銃してる状況での渋い6索切りです。

とりあえず、メイン卓は、椅子としました。

漏れ等があるかもしれません。

テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
確かにスピードも数段上ですね(笑)
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
てきとうに考えておくよ」
お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
丁寧に丁寧に・・・

正月の風景
10月

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
下家要注意です。

以下反省↓
しかしな、当たる可能性がないのに

なんと来店して卓に座って
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。

親の現物を2枚消費・・・
見落としでしょうか?

今日は、貼ってイベントを実施しています。
北家。

【参加者のメリット】
麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

2位 SI様 0.667
いや気がしないし
兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
特東とは別世界。

そんな 俺ですが気に入ってるのが 「戦国無双」

今回の結果
麻雀と違って数字で管理されたランキングですw
牌を 鳴いてみたりするんです。

よく考えたらこの形どこかで見たような・・・

南2。

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

天下茶屋の雀荘の場代は?(4)

おすすめ記事

この投稿は11月 26, 20134:59 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

