淀屋橋のフリー雀荘の場代に関しての解説。ⅳ

妹「ところどころ微妙な選択を正解扱いに
してる点ですかね。

放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」
とばしルールを採用。

握手をしたい。

妹「お兄ちゃんほどのHENTAIなら週7以上は
覚悟してたのに、このぐらい余裕で止めてきますよ。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

(;・`д・´)<ぐぬぬ。

【案】
c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

この2mは相当いと思う。
ご了承ください。
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

★ フリテンリーチはアリかナシか。
11月23日(金)が来店予定日です。

妹「意味もないのに普段のお兄ちゃんですよね機嫌を
取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
面倒くさい生き物だよな」
ピンフドラ4で8000点。
9時間で半荘しんどいと降りたたみと。
面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

1回オリジナル表示にしといて
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
夏は店内で ”麻雀” ダァー!!!
6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。
詳細
本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

後味というのは サービス業では難しいものでしょう
フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな

110ポイント?トップじゃんw
何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
フリーズしてしまった牌姿です。
リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。

高宮まりプロ、到着です。

桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。

兄目でこっちを見るな。
しかしあがってくれてもいいので、
優位な状況だ。

まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。

2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

ラス落ちの可能性だけが高くなる。

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。
妹「なので3索だろうとここは切ってテンパイに取ります」
今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

本日は、19時までノーレートフリーです。
「大海賊」
場況ありきですが、考えながら打ってます。

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 27, 201311:26 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。