キタの雀荘でのゲーム代は・・・ⅵ

3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。

北家の戦い方5
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
まあこんなの軽いジャブですよ。

今週末も、上、是非ご来店ください。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!

通常版とDXパックがあります。

午前4時になると出てくるんです」

これは素晴らしい!

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
2mが上家にポンされて7pツモ。

アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。

(体感的に80%ぐらい?)
来店時間は、17~23時予定です。
麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)

さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。
南で刺さることもほとんどないでしょう。

Rランキング入りは、上で、R1800を
超えなければなりません。

ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。

他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる
ソーズの方が受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。
と言ったら、全力で拒否られました。
結果を教えましょう。

下家が東鳴いたけど、方が早い。

北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。
うん。
ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。
妹「5月26日現在ではこんな感じです」
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
対象外となります。

最高でした!

立直率 : 19.
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀

帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。

おすすめ記事

この投稿は11月 30, 20138:47 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

