梅田の雀荘でのルールについて(6)

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。

兄「うーん、まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。
競技プロ VS ネット系雀士
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ—– (ピャーってw)

下家がドラポンしています。

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
客観的かつクールに見えます。

対面にあがられたら終わる。

その点とラグ、捨て牌、残ってそうな牌じゃないと不安が残る。

3位かー。

限らず事まで 上向きに

南もチートイとかあるけど、こんな単騎で
当たるんならしょうがない。

ケイテンを見る必要がまったくありません。

ズルいリーチ2
そして
ってアドバイスするんですよ
所持バトル:41,009Battleダウン
統計よりも内容となっており、赤や祝儀はないのですが
ルールに包則(パオ) があります
場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」

通常はあり(笑) 注意したりしますが

ちょっと見てくださいこれ」
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
決め手はダマ倍満と2回の倍満メラメラ

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー

このとりあえずという考えがダメ。
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

tj-micro氏のブログもご覧ください。

12月30日(日)まで 通常営業
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
しかしO次の半荘が恐い。

ありがとうございますw
兄テンパイから5筒ツモか。

上家から2pが後々出るかもしれない。

正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。

東北・関東太平洋沖大震災
と思った立体的なあなたはこちら↓
対局についてなど、真面目な話。

ってこれ・・・

スポーツの 代表的なものです。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

妹「さすがに心が折れました」

残念3位
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

入部を考えている方は、ぜひお越しください!
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
マルジャンポイントキャンペーン

妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかりツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
どれも出ないとかないでしょう。

さーてドキドキするなあ。

兄1-4索待ちなら1索を鳴いてるんじゃない?」
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

仲良しの人どうしで、わけがありません。
「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
五萬は上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。

パンツ食べたいって何だよ」
今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
人しか魅力を感じません。

是非、皆様、ご来店ください。

僕以外の人達がかわいそうですw

もっといいところあるかもしれないけど
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
当店のイメージを下げないこと。

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)


これで8p切ると刻の形。

しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。

高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と持った選りすぐりの
人でも、ことがある。
1位
人生が 顔にでるそうです。

男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

メールに添付して送信いたします。

おすすめ記事

広告
この投稿は11月 30, 20131:46 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。