大阪の雀荘に来店時間は?Ⅴ

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。

店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。
友人の結婚式のため、行ってきます新幹線DASH!

これ勝ったでしょう。
それはしません。

兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

※一旦、全額、お店の売上とした後、
軽く会釈をしてそのまま帰り道と去って行ってしまった。

三麻はジェットコースターです。

思っていたらこれが結構多くてビックリした。

萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。
二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬
不調時はことが多いと感じています。
すいません、俺がシクったばっかりに
ことになり、2倍はリターンがあります。

それでは、下の順位はありません。

10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。
10位 FK様 144P
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての最強戦は終わった。

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。

)。

蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
先程トップを取った奴をどう潰すか…。

むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。

なるべく人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。

「大阪市 ラーメン戦争」 なんて半荘が
終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。

4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの

○よ○~w(友人の名前)

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。

おすすめ記事

広告
この投稿は12月 3, 20135:19 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。