大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪⑥

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
ずっと三麻打ってたんで、久しぶりに四麻打ち始めてこんな打ち方してたっけな?って思い出すように牌譜を見返してるんですが。
先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

見習っていきたいです。

今週木曜日(1月10日(木))は、ノーレートフリーです。

他家の和了りを阻止できれば価値がある。

3日 初詣
その写真で増田プロはお気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ
お店に来ていただいた後の流れはレイちゃんの
講座 → ノーレート卓にご案内となります。

以上」
親かぶりで2位になったら切ない。
アンチが増える」

本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
ノーレートフリーの日でした。

従業員が入ることは無く、回す感じです。
雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって事が多い気がする。

僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
カンチャンドラ1は鉄板即リーだと思うのですが、
ことになるからあまり良くないらしいぞ」
流すわけないだろ!
萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。

皆様、よいお年を!
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」
100%とは言いませんが、ほぼ一点で読めるので

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。

ロンドン-47
羨ましいw
妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。

自動的に縮小されるようです。

昔なら非国民! なんて 言われそうだね
(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。
思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

妹(あれか。

見た目も個性的で、しながらも、麻雀を打ちます。

7m切って形決めます。

七萬

とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

とにかく 楽しいのが一番、それに
つきますね(笑)
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。

30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。
来店時間は、12~22時を予定しています。

「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」
役なしなので渋々曲げます」
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
お忙しい中、ありがとうございました。

兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
また、先月準備した。

”これだけ通して”っていう1枚が通らない。


清澄高校麻雀部の何切る?
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
その華奢な体も、控えめな胸元も、全部全部好きだ。

シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ

対面が2フーロしてます。

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
先制取れるでしょうか。

赤の数:筒2/索2/萬2

2萬切りはフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」

兄「ほー、西を止めたか。

要は、セットを組む際に、遊図のフリーの
お客様を大き目の部屋にアルティマ3台、
部屋に1台を入れました。
A麻雀士
楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
本日で、9月も終わり。

麻雀部説明会
動けない」

下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
そのご婦人が ポツリと 言った。

下家に36pを全て吸収されるぐらいなら

1sの方がいいそうな。

これあがっても寒いよねえ。

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。

おすすめ記事

この投稿は12月 4, 201312:54 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

