大阪の雀荘での勝ち方じゃⅤ

1巡前に3mをツモ切ってる。

自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。
回答?
7月といえば何といっても関東グルっぽリアル麻雀ひらめき電球グルっぽメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

その間にトップをかっさらう。

』で問題ない。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
まぁ役満振ってもただのラス。

(規定半荘数も満たしてないし)

オンライン
その後はガチ勢になろうかな。

目無しおじは、オリている3人を尻目にツモあがりを続ける。

(´艸`)ウシシ
10回連対できなかったら確変終わり。

この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
間違いがあったら早めに教えて下さい。
完全に舐めプ
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

著書も注目ですよ。

急がないとみんなに乗り遅れますよ。
イースーワン待ち即リーチ
来店時間は、12~20時までの予定です。
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

よく見ないと 分かりづらいが左の 石松の 石碑が
削られてるのが 見える

ここがペンチャンターツの外し時と見る。

大きい画面のもの)で、無料麻雀ゲームとして、
『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。
新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。
この状況で西は切らないというか切れないでしょう。

妹「そこはことで補います。

実は3連休でした(´∀`)
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。

対面の2筒見なければ良かった。

(●≧艸≦)゛
ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)

事を ほどほどにやる
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。
妹「はあ」
なお、お名前は、ご苗字の頭2文字のみの
記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」
他にも、いろいろ考えたいと思います。
「●●を出せや。
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

(不参加者については、1000P進呈)
それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。
問題があったら変えて下さい。

驚きの”新大久保”
まあ負ける事はないだろう。
これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
味方は下家です。

3m切りたくね~

妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告
この投稿は12月 4, 201310:23 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。