大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです

スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいはある 話題でしょうね

今日は、桜井章一先生がゲスト。

システム厨の読み
ラスと2位では100ptも違う。

今週は、4月の第2週です。
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
ある意味ラッキーだったかもしれない。

東南より、状況になりやすく、押し引き判断が求められ、
求められ、打牌も求められる。

俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
緑一色(リューイーソウ)
三麻の2位ってイライラします。

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

野添ゆかりプロ
さらに読みやすく、画像となりました。

2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
みんな、頑張ってんだなあ。

今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
とってはどうかと。

高橋名人が、麻雀を語る。

オタ風の切り順は麻雀マニアがドヤ顔で語るのを
好む分野ですが、私は切るタイプです。

八索の鳴きラグはポンでした。

大阪の雀荘のスレ

涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
最初は面白い試合とつまらない試合が 分かりますね

その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
そんな実力派集団が、10年以上もの
歳月をかけて

大阪の雀荘に行く

大阪の麻雀プロK

おすすめ記事

この投稿は12月 5, 20131:07 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

