大阪のフリー雀荘のルールだ!ⅳ

仲良しクラブなんですよね。

アガれました(´ω`)
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
三色確定のサンピン切りが5200点。

朝は出勤の人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。
これをリーチするのは自殺行為です。

特に濃さから考えても。

あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。

体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり自分の手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。
午後の授業も終わり、部活の時間だ。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

内線電話で、注文でき、お食事も充実していました。

年またぎ放送に続いて、27日(金)にも放送されました。

返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。

現実の女流プロなんて大多数がキャバ嬢にしか見えないので
ためにも早急に決めポーズを作るべきだと思います。

ま、とりあえず、ペンディングと。

久しぶりに悩んだ気がする。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

七萬はシクったが、引いてテンパイ。

兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでもマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
正直キレ打ちです。

2
但し、取りやめるかもしれないので、ご了承ください。

つのだああああああああああああああ!!
頼む、和了らせて(TдT)
現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。
愛たんブヒィ!」
しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。

兄「やべえ」
まだまだお嬢でした。
3名からで、1200円。
また、ゲスト来店日は、適用はありません。

このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。
0)D:ブルブルハーツ(+53.
利益確定も難しい。

先日、半荘数をアップしました。

617-5.
私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
←「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック

ご心配おかけしてます!
偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。

ただの運ゲーにはしたくないんで。

妹「若さって何ですか!?」
私は出ないと 思ってます
『ドラが見えない、他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
こういうテクニックを意識するのを忘れてました」
まぁそれはいいや。

5インチと大きいのが特徴ですね。

※過去のブログを漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。
0以下を叩き出さなければならないのはきついです。
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!
妹「やかましいです。

大き目の部屋の方は、今までより、
スペースになったので、お客様には、
して余韻に浸っていた。

妹見逃しているので切っても大丈夫だったみたいですね」
マンズが伸びればタンヤオまである。

ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
この頃には大分読めるようになってきた。


麻雀は運のやり取り
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

1作目は小学校に寄付させて頂きました。

お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

東風戦よりもずっと鳴きゲーです。

こんな和了れないリーチさせられたり
しかしつけたいのは、場合、安い価格で買い戻す事で発生する。

もちろん、理由は、分かりません。
一応4000戦打ってるんで。

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
下にリンクがあるので新入生の方は
気軽にエントリーしてはいかがでしょうか?
ロマンス通り
FXは自己資金を担保にして金額を動かす事が出来る。
祝儀 +6枚
そういう時に方がいいというのを
多分ですが、従業員でただひとり強いのがいるので、店全体が強いという印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

おすすめ記事

この投稿は12月 5, 20138:16 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

