大阪のフリー雀荘のチップ

★ オーリーチとアンカンの是非
それではー、簡易更新でした。
明日も 頑張ろう!
今後は応用編について触れていきたいと思います。

妹言うのは止めてください!」
勝負は最後まで・・・
被疑者とはことをいう。

後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

麻雀で例えると”後々付け”みたいなものだ。

妹取り乱すとは我ながら予想外でした…。
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
456から4引いて4p空切りの可能性です。

前売りチケット15,000円(当日18,000円)と、かなりお高めの料金ですが、
6ツ星ホテルの「マンダリンオリエンタル大阪」という豪華会場で
開催されるとの事。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
あたりまえ~

だったらあがれる5800を選びますよね~
28m引きでスジ待ちのカン3、ペン7は
あるので注意)
大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

(敬称略)
妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」

慣れてるのもあるんでしょうか。

待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

オープン2時間前ですが、早めに来ました。

ここを クリック して下さい。

▽3月3日(土)ひな祭りイベント

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

この投稿は12月 6, 201310:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

