大阪の雀荘での勝ちパターンじゃよ。ⅳ

第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~

下家の北抜きにラグがかかったのを見逃さなかった。

かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。

・4名3組(もしくは、4組)で、
2時間で打てるだけ打つ(45分で
次のゲームにいかない。
兄わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。
なんて殊勝な言葉を 言ってました。

゚━━━━!!
電話 ” である。
厳しいリーチを打たれたり
美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

獲得者はジャックポットに人ありといわれるあのミスターK氏です。
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。
何でもいいからあがらせてくれ!

大将のライブラリーはこれはもうイメージ通り、
面前派というかんじです。
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
兄「どんな例えだよ!」
思わずニッコリ
興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

なお、しておりますので、ご注意ください。

ただ、やりにくいのは変わりませんが。

あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。

たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんて簡単に出来るわけがない。

今日は愚形のリーチ判断についてです。

しかしなり、フリテンになってしまいますよね
兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

ああツイてない。

当然勝負ですね。


今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

大阪の雀荘のシステムは

大阪麻雀の稼ぎ方

広告
この投稿は12月 7, 201310:28 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。