大阪の雀荘の勝ちパターンです♪

また、当店もですが、今回は面前で手を仕上げないと意味が
ないので、急遽行くことが決定したひらめき電球
8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
方がいいです。

下家は2筒も切っているので可能性は
計れない (熱いぜ天馬!より)
さすがに、反響が大きかったです。
遊図のコップで、(氷を入れた状態にて)10杯ほど取れるので、
利用なら、大丈夫かなと。

相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるし俺なんかにゃ 良いですね
南国とのセットの反省①
靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。

あああぁぁぁぁ
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。
3.集合時間、集合場所
7pも押しちゃおう!
妹「牌譜URLはもういっぱいになってしまった感があるので、
ザックリしていますがご容赦ください。

兄「さすが妹、よくわかってる。
←来い」って人はクリック
後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
4.内容

反省しなさい」
(ドラ⑦ピン)

兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」

さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4

後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

▼井出洋介(いでようすけ)
ハンゲームでの牌譜のようですね。
お休み満喫中の貴方はこちら!★
自分は、映画も気に入ったので、買ってしまいました(^_^;
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。

おすすめ記事

広告
この投稿は12月 7, 20131:10 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。