天王寺のフリー雀荘でのマナーだ♪4

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)
麻雀好きはパチンコ好きか?
上家は北待ちです。

inロン2東南道場
もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ

類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック
靖子(以下妹)「鳳南ラスはアウト、
鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。
汗だくで階段を登ったwww」
3位以下でチャオります。

兄「そもそもこれは始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
兄「対面は満貫ツモでままなら、どこから和了り牌が
出ても見逃すんじゃないのか?」
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。

逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
大阪市は美味しい 行列の出きるラーメン屋の 激戦区です。

終わったか・・・70000点から2位はだるい。

それはさておき福地先生は待ちとのご解答。

よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど

裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
狙い通り!
という意見がありました。
D.望月雅継プロ

雀龍門から雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。

ここからどうやってザンクを作るか。

病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。

兄「それじゃただのオカルトだろ。

記述についても、部分は、ほぼ無し。

メンホンじゃなくても、分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。
自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
第72講:相手に攻めさせないコツ
エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。
中でも技術が『鳴き』です。

それなのにまだ射精に至っていないため、
ムラムラ感がもはや文章では表現できないぐらいとんでもないことになっていた。
・読みとは、みつけるようなもの

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
不発&裏乗らず。

|麻雀ロワイヤル|
うんうん。

ドラは、8ピン。

正義(以下兄)「テンパった。

ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
可愛いことぐらいか」

トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣
2-2-2
あ、はい。

それも雀荘の毎日というよりは言っても 良い。

案外 はまる 食感と 味ですよ。

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ

前回と同じ牌譜の続きです。

何か感じがして 調子が出なかったな
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

女性は多いが動画の作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球

これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・

……ああ、これか。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告
この投稿は12月 7, 20133:26 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。