大阪のフリー雀荘での来店時間ですⅴ

皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。

三麻六段。
と、日々、若いお客様が少ない。

(二日酔い中です。
長期の移動平均線に近づくという習性がある。

そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。
これは問題のように思えます。
解答
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7
私も弱ってますので、狩りに来てください。
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。
妹「空耳です。

麻雀業界にも同じで あるんですよ

特にカンドラモロ乗りについて研究中
4 → 4

兄「な、何で微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
でも A
さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。

めでたし! めでたし!
EUR/ZARは全て決済できました。

牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
知ってた。

ずっと離しません。

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
これはリーチでしょう。
回線切っていいレベル。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

作品の中には 勿論ですが中にもフレーズが 出てきます
現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています

今回、事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。

その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。

メールアドレス:
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
現在、10段。

そのターツとは455の形しかありえないです。

しかしながら、月曜から夜が苦戦しております。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)

リーチをかけると、リャンメンは無筋の
1チャンスを切って危険を演出したりと、
細かめの対応でもネゴシエイションは可能。

少し値段が落ち着いてきたようなので、
つい思ってたことを 聞いてみました。

決勝はチームと対戦です。

危険牌引いたらどうするんだ。

だからずっと見ててくれよ。

ドラ重なりは引いたら9索引きはドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
調布祭というのは電気通信大学の学園祭のことであります。
5ソー引きと3万引きは痛いですが、
残しつつ、7万引きの即テンパイも逃さない。
参加したい方は、200P支払って、参加。
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
明日は、新しいイベントでおおいに盛り上がりましょう。
ご希望の方は
他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ

ってことで作ってみました。

打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。
上達しないものです。

容赦なく現物の8p落とし。

兄「これはさすがに止めとけよ。

一応注意して見るようにしてます。
むしろ吉岡に近い。

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
なし(・∀・)

(6-9索はワンチャンス)
・正しいテンパイくずしとは
大接戦である。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。

「エセイッツー」
333のアカウントがこちらになります。

(P15)
ドヤ批評ですまん
動画UPしておきます。

現在折衝中のゲストは、複数います。

兄「ほらほら、時間ないぞ。

良ければ中でのオススメも。

1522.
————————————————————

イッツーもありますし、形になったら3面張になりますから。

やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
いいと思います。
・・・・・・

兄「その点は大丈夫です。

半荘15戦の合計得点の結果を争います。

ついノリノリでカンしてしまったけど
染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

この投稿は12月 9, 201311:15 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

