天下茶屋の雀荘のチップです♪(6)

どっち切っても差はそこまでないように思います。

これは3m切れって言ってるわ。

2順目。

でも、ないと思います。
兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない? どのみち変な牌を引いたらオリる選択肢は頭にありませんでした。


しかし やはりフリー雀荘の麻雀は 「MADE inJAPAN」

などなど・・・。

南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。

ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
イベント二日目!
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

人によって打牌が分かれそうですね。

闘牌の方は受け変化がオシャレでした。

なんかことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。

兄「何だよその自信。

キツ~

えらい! えらい!

大阪市では商店街がすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます
妹見てくださいこれ」
確変かこれー。

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

※公式サイトより引用させて頂いています

イベントも豊富なようで、間は、事で、
400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど

それを克服するために東風戦をずっと打ってました。

美系です。

チャンタ三色。

これは、目に見えてないですよね。
上家の手はリーチ七対子w ダマで良かったでしょ。
このまま頼む・・・

67653314510.
第三回野口賞。

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

次からはもう少し何とかします」

大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここのブログに辿り着いて、『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

おすすめ記事

この投稿は12月 10, 201310:37 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

