大阪の雀荘の勝ち方です♪ⅵ

「新総裁カレーパック」について
日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。

お客様商売は気遣いや 思いやりが
大事なのは もちろんです。

明日(10月27日(土))は、白河雪菜プロが来店します。

警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。

そのへんは打ち続けてもよくわからないです。

妹「ほら和了れました。

1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

80位:女流プロポストカード5枚セット
次は方を してもらえるかも しれません
たまに行く 巣鴨にある

特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある
ギャンブルには手法がある。
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

前回は、一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。

リーチかかったらベタオリばっかりです。

どうしよう・・・・

345の三色もあるしドラ切り安定かな。
7pツモって9m7pの受け入れか。

自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。
しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。

兄「まだ東2局だぜ。

働きます」ってCMして どうすんだろうね(笑)
※ 勝利の方程式
序盤から激しい凄い試合でした。

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど
「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。

さつき花

しかし2巡後、目無しおじが③ピンを
切ってリーチ!

そこで、ボッコ君に、ハンデを再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。
四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

4筒はスルーするべき牌です」

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

実際は3900だから最悪のため、
対応が疎かになります。

なお、1月13日(日)。

デジタルだから、手はリーチ、ダマる手は
出やすいし、シャンポン待ちの方が
近くて安全じゃないんですか?」
しかし目に見えない他家の警戒よりも、
事実を優先します!
それにしても、かわいいよな。

【他薦】

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。
9月2日91.
最近裏が乗らんのよ・・・

著者の、弁護士津田の主張としては

とりあえず次のレースもその次あたりで華々しく散ってきます……」
リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。
仕掛けへの対応

3sは筋だけど宣言パイ。

多井プロ 6s
カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。

ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
攻めれば放銃、ヒヨれば和了逃し・・・
スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。

下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

是非、ご来店ください。

年齢とともにヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
そんな 絶不調のときは なるべく じっとしてるに 限るんだが つい手が入ってしまう
オー0本場、西家。

次に対面は5pとか切ってる。

これだけのために変化を捨てるのは微妙。
願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
妹テンパイなら得点上昇の効率を重視して即リー……」
(続きは、Amazonレビューで)
300円(学生)   500円(一般)
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

お美しい高宮まりプロの写真
セットでそうやって 考えるとやれるかも しれないな。

2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。

でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

喰いタンです。

「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

おすすめ記事

広告
この投稿は12月 25, 201310:47 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。