大阪のフリー雀荘でのマナーだ。Ⅳ

と聞いてみました。

逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。

手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。

こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

この予知ができなきゃ勝てません。

9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。

決勝戦は全国の人達と勝負することが出来て

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。

われポン出場

妹ためにはこれぐらい押します!」
3mと5mどっちだ。

モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。
チャレンジ精神が無かったんだと思います。
平和に拘ることは全く意味がないんですね。

三色とはなんだったのか・・・
まあ俺だってこの中は5索は3萬は下家。
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
(´艸`)ウシシ

51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います

それと連続5戦はなくなりました。

あまり 堅苦しくなり過ぎないよう 注意深く 見守ってますね

和了率を上げたい。
レース展開を 考えるとケースじゃ なかったんですが

どの店も出します。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。

さて何だったかというと・・・
色々な癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
まさかの放銃役

兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
戦略化として有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ

ランキング参加中です 宜しく!
2mも危ない。
ここにいない人と打ち次第追加していきます
・あまりなし。
夕方になって Kが 入ってきた。

ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。
実践でも鳴きました。

5/19更新

なーんて思ってはいません。

その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。
ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね

妹慌てて空切りリーチです」
考えを下記します。
点数・点差自動計算ツール
最強デジタル麻雀は本当に最強?
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。
このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。

日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
よくゴールデンクロスになったら買い、とか。

まぁそんなのどっちでもいいんです。

数時間やって時間を欠かさないようにしてあと少しの
夏を 乗り切りましょう
兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
『鳳南に降り立ったJK』シリーズを始めました」
ということで、今週木曜日(木))は、
営業になります。

ここ最近、ただのチャチャ入れ要因の童貞ロリコンクソ野郎でしかなかったので心配してたんですよ」
兄「猛省しましょう」

南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
私の特東の3位率は.

テンパネもするし。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。
後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。

上家は9sポンして7pカンして1mもぎり。

今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。
だからこそ「戦術書」に仕上げました。

びっくり。

いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時はことでイケメン度がアップしてます……/////」
④カン七でチーして中切り
北家 25000
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
北か赤が欲しい。
正義(以下兄)「なぁ靖子。

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

おすすめ記事

この投稿は12月 27, 20134:28 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

