淀屋橋のフリー雀荘の礼儀に関してⅥ

靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。

兄「聞いてないから」
25sはチーですね。

妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ
急遽、アルバイト 及び従業員を 募集してます!

パチパチパチ
妹「くっ…ですが以上、最後まで押し切りますよ。

広い方が使いやすいのでブログのデザインに
合わせて大きさに調整します。

いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。

“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
実際、自分はそう言われてそういた戦術を長らくとっていました。
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

(´・ω・`)へ?
5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
本心から、三鷹で良かったと思っていました。
1ワン、南 各1枚切れ
ボヤキ節?

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。

丸雀プロリーグ
昨年より、ノーレートフリーの運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
お仕事の都合で、14日(木)が最後でした。

とはいえ、まだ、動画の素材対局部分、解説部分)が
整っただけで、編集作業が入ります。

まあ、見ていただいてのお楽しみということで。
最後に名言で締めたいと思います。

色んな方が いますがお店に立っている男性に

ダブリーは神(つの)様から贈り物?
最終節2戦目から。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
普段通り 打ってると知り合いのオバサンが
「久しぶり!」 なんて 入ってきた。

そろそろ下がってくれないと困る。

9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると少なくてもこの受けの方が良いですよね」
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
『トップ目が土俵で戦うことはない』と『どんなけドラがあっても、
振ったら満貫は覚悟』といつも周りに言ってるし。

:(嬉´Д`嬉).

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。

今日も 頑張ろうっと!
明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
という考えの鳴きです。

また、何切る問題集を

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・

これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

もう一人は、蒼猫です。

いや~こんなにあがれたの久しぶり(笑)
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。

ミスを少しでも減らすため、反省しようと考えました。

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

この投稿は12月 27, 20139:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

