大阪のフリー雀荘でのゲーム代は?

「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

(前書きより抜粋)
つーかよく状態でトップ取れたな」

みつ
4巡目親からリーチ。

妹「あ、肩車ですか。

降りてても差をつけられるだけだし
フライパンで5
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ

調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

兄「……相当/////」
居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な(笑) ロサ会館なども あります
1巡前に3mをツモ切ってる。

待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。

降りるのは対面に対してだけでいい。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

多少、価値はあるかもしれない。

今回の対局は、同卓者を決めております。

聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
現物切ってベタ降りが良いでしょう。

■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

相変わらずゴリ押しだな」

でも、少しだけ。

② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
と言ってくれた事です。
でもですが廻るとスコアが 出たりします
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。
いつ事件が起きてもおかしくなかった。
最近 ハマッテルのが これだそうです。
明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!

一方、ついてないので水には注意が必要。
僕には当たり牌は読めません。

ブログ画像一覧を見る
では次に耳の中。

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
守備重視の人達に対しては、こんな変化球を
投げられるようになったのは、嬉しいような寂しいような」
第39話『賭博は地獄だ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。

半荘4~6回くらいですかね。
居れば最低30回は更新できるように
頑張るとか言ってたけど
妹「いや、もちろんお母も好きですけど、
お兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
泣くな”真央ちゃん”
といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。

昼間からスタート

夢のような配牌ですね。

妹切ったんですけど、さすがに5索は
宣言牌のソバで切りにくいです」
下家からリーチ。

という結論に至りました。

75%だったのに。

ここは4ソウでしょうに・・・
毒を喰らわば皿まで。
さて、質問のほうでオリとツッパリについての
ことを書いていたので、こちらで書きたいと思います。

当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。

まあゼンツでしょう。
メガネ部長の企画の丸パクリですけど」

大阪の雀荘を楽しもう

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。

妹「え?で、でもお兄ちゃん、缶から直接飲んでるじゃないですか。

口座番号:8062303

兄「何がしたいんだよお前は!!」
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^

小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
そうなるとやっぱり
実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。

この状況で何をするべきか。

さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」

ここでカンしてリーチだな。

ネト麻ですけど。

今年最初の何切る問題です。
ドラ受けも消えてるし」
初心者の方
それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
シャッフルしてランダムに置いたから俺自身あるか分からない。
それと例えに若干辟易します。

19時頃、出勤予定です。

クイーンカップも注目

いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。

勝ちました!2位です!

かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

(将棋は、超えも可能ですが・・・)。
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

25000点持ち30000返し

おすすめ記事

この投稿は12月 30, 20132:26 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

