大阪の雀荘での負け方は・・・5

頂いたご要望に感謝
当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
方が、良いんで。

生活かけてがんばりますw
その上にしんどいです(笑)
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。

19吸っているたばこの銘柄と1日に
吸う本数は?

こんなに円安が加速するとは思わなかった。

鳳東の事は大体わかった。

とは言え資金を遊ばせておきたくないし
3位  ぶっち

兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」
ダマで3着狙いがゲームの正着」
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
暑い中をお客様に とても 感謝してます
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

来店時間は、予定ですが、12時頃です。

二段で飽きたくせに」
兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
0,+5枚)A:col(-27.
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

FC2Management
兄「おい」
ここでも迷いました。
優勝!!!
内輪話で 恐縮ですが高いとオーナーが
ぼやいてましたね(笑)

一応理由を聞いておこうか」
喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。

まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。

クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

私は優しいサンタ星空キラキラ
今日の結果2~3度目ぐらいになると。

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

この投稿は1月 2, 20148:34 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

