ミナミのフリー雀荘の礼儀Ⅵ

自動的に縮小されるようです。

俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)

兄追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
そんなことよりチューハイ飲みたいしオナニーしたい)」
よって、これは678p→567pの
スライド と判断していいでしょう。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

まだネットがつながらないです。

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。

ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

しかし問題に白鳥pは持ってこられるとは」とタジタジ・・・
録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

皆様のご来店をお待ちしています!

大阪市の皆様ごめんちゃい。

相性なども 重要になってくる
もう少し頑張らないとな。
何切るサイトからです。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
③半荘目は、銃しラスで終わりダウン
ただ 言えるのは皆 牌を握るのが 好きなことです。

第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-
損益分岐点はちょっと上がった。
というのもメンバーには大柄な人間が多い。

この状況で西は切らないというか切れないでしょう。

多いと思います。

ゼンツするしかない。
この辺りで 育った子供は誕生日などの
イベントは 「おおたに」 だったようです。

おすすめ記事

この投稿は1月 4, 20144:19 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

