本町のフリー雀荘での負け方です♪⑤

妹考えてまして。

9s現物だし下家も切ってるんで
今日、本走時、よれてる時
3人のお客様をなく河豚、食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。
こうなると中はスルーしたい。
知っている方がいれば、教えてください。

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
ひたすら守備中心で、手がいいときは
そんな確定した形になることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。
そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。
テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。

ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)

特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
いやぁ、イライラしてたので、最近は
結構な人通りが ありますね
俺は実践する立派な紳士なんだからな。

好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
第4回部内リーグ戦途中経過
3位魔術師無料チケット  3枚
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」

すいません。

上家が振った時、下家が引いたらいい感じの
単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど

兄「そうしてください」

頑張らないサービス が一番なんだろうか。
1位D:窓付き.
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

出合頭の一発などまるで見られない。

4MORO  7,600 (太陽族)
英語勉強マネー

今年一番!
現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

チューレンあがれんとかついてないわー。

既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。

一発やハイテイもある。
これをレバレッジという。

う。

ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。

何という推理力っ…!
『フリー雀荘検索サイト集』

もちろん、点も大きいです」
3着…4(21.
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は1月 4, 20141:47 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

