難波のフリー雀荘での礼儀ですⅴ

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
特に拾えそうになくても、大きいと考えました。

こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
今では 逆に お客から人生のマナーや教訓を 教わってる
いつまでも頭を悩ますポイントです。
知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。

無駄口じゃなく軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。

特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね

兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。

大阪の麻雀プロK

これは鳴いても一応三色目は残るけど」
主治医

兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
→18才以上であれば、OKです。

明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。

とりあえず4p。

・五萬切りリーチなので後々5p、もしくは4pが

2mポンした方が変化にも強いですね。

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」

勝負は最後まで・・・
この8sは当然分からず自然と対戦成績の
悪さにつながっているように 感じますね

2pのワンチャンスで1p切り。

麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
しないぐらいで 良いんじゃないかな
0)B:ケロンパス(-23.
うん、確かに俺には妹がいる……よな。

o(`ω´)oが使われてて感無量…!

和了れる範囲内で手役を重視することは大事。
ペンチャンケアして高目振り込み。
最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.
迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
今まで、リーチならテンパイ即リー。
下の3色を見るか見ないか?

終日OK。

正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。
豪ドル円はごとに買い増す。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

この投稿は1月 5, 20146:24 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

