岸和田のフリー雀荘でのマナーのお知らせ(4)

面子が間違ってなければルール設定が
間違っていても試合は有効です。

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
って感じでした。
二mがマジョリティのようですが、
選択は?
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

妹「いや、私に言われても……」
10月度レートフリー ポイントレース途中経過
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この理論、三麻では全く通用しません。

感謝です♪
私、遊図以外にも商売しているんですが
大学生の社長や事業主って、少なくないです。

ただ それだと 面白くないですよね
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。

上級卓の動画を上げていきます。

2011年度新規会員様にはさらに!!
兄「んー、どうなんだろうなこれ。
愛して下さい。

ならば山にありそうな牌を選択します。

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」
兄「ほー、7筒切りか。
第6章 3冠王への道
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
こうして見ると、リアル系の無料麻雀ゲームが無くなってきましたねぇ。

1p通ったしもうやめるか。

と言うか47p切ってくれてもあがれないし。

今月に限り売り上げの中から一割を
震災の方々に お店より寄付させて いただきました。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。
QUEEN

第2弾をやるかどうか?

何にポイントを付けるかなど、是非、ご意見ください。

ヤッチマイナー!

レース的にはケースが 多いですね

ちょっと昭和チックな打牌ですが、
アリだと思います。

兄「ああごめんごめん。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

この投稿は1月 13, 201411:50 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

