大阪の雀荘の場代の解説。Ⅴ

当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、同卓の
際はよろしくお願いします!
対面がツモってれば3位で終わりか。

カンはテンパイしてから
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
第47話-鳳南に降り立ったJK-
最後に4位ですが、これ以上下の方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
久しぶりの掴ませる立場に感無量。

■てっちゃん
一人 居たな
しかしマグロの嫌いな人は別だが入ってなきゃぁね、、、。
麻雀は、ことも出来ると思う。

やはり暴パイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。

誰しも遊び場所で 嫌われたくありません

妹「空耳です。

アルティマを 導入してからわりと口数が 多くなります
「きゃっ!」
みずぐちブログ(宣材写真)
「CD-R版」の場合
ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

いっその事、裸にでもなればぬれている事を忘れられる?

むしろ10月末より下がってる。

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。
麻雀大好き少年のブログ

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。

『赤は門前でのみ祝儀がある場合』

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
理由はドラが場に出てきたから。

7索ツモも「行け!」と言っている。

買うのがもったいないっていう方は、
かけてくれたら、貸します。

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる

昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。

8月からガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。
いや、悪いですねw
雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

まあ負ける事はないだろう。

フェアリーイベント
ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

妹考えてたらツモ切ってました」

でも、このようなフリテン残し。

兄「ここは押しで問題ない。
ワンツーフィニッシュだ!
「動物占い 12キャラチェキ(無料)」

われポンBSスカパー放送
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
でも助かりました。

お医者だとなると100Pとかしょぼい粗品みたいな感じになってしまう。
ロング代走
248、放銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
人も います

妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
プロ野球の キャンプインの話題が
ニュースで 放映されてます
小遣い制金欠民の俺にとって、かなり似ているんです。

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。

さて、ここから何を切りますか?

平和(ピンフ)

三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。

情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
でもかなり上がってガンガン売ってる。
ということで、また、ことにしました。

次にオタ風は順に切りましょう。

ドラだった。

兄「西園寺家の麻雀にガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
やると人間関係が壊れるからです。

おすすめ記事

この投稿は1月 14, 20143:51 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

