大阪の雀荘の来店時間Ⅴ

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るなら方が速いと思いますけど。

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
この失敗はデカイ叫びあせる
なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。

クモはもういないから安心だ。

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上家の親からリーチが入っています。

特東、開局。
趣味:卓内掃除
・役牌しぼりは有効か否か。
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」
私の友人のブログは以下です。

お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。

天下茶屋の雀荘での営業時間だぼ(6)

女性の約9割はココア好き
対面26000点
序盤にこの「麻雀りゅうBlog」で、
半荘数は存在自体ないものとして華麗にスルーしています。

鳳南。

正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。
麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。

95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
兄「うるせー黙れ」
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

気軽にポチッと♪
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
雀龍門(じゃんりゅうもん)

2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

一緒に ゴミだしに 行ったら

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。

それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
やられた(;´▽`A“
麻雀はインスピレーション

普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

次巡9mツモ切り。

セット麻雀やってますか?自分は、
あって、西園寺家の兄が打ちに行くので、
片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

大阪の雀荘ブログ

麻雀 評判

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 15, 20146:34 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。