京橋の雀荘での営業時間のお知らせⅴ

②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

第3話『赤とタンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
無事に終わりしました!
『守備系』

知り合いのブロガーで、橋本栄久 ・ ポニョゴロウ ・ 不良OL ・ InspiringSoul等が登録されていますひらめき電球
本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。
妹「うっさいです。

持ってるわ・・・

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。

いつの頃からか店のベランダにつがいの
鳩が 住み着いてる
連続かよwww

まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。
雀荘デビューを したい 女の娘って
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。

そのためには良形でテンパイすることがまず大事です。

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

新しいイベントです。

1pはドラが2pなので当たった時が高い。

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
75%だったのに。

若葉・63
「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!

妹言われると普通に恥ずいwwwww」
ってことで久しぶりにカンしてみた。

スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。

どんな役を和了しても扇で演出されます。

そういう時だけは
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
でも状況じゃ贅沢も言ってられません。
とりあえず1sでお茶を濁そう。

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

俺は引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。

自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。
ご来店をお待ちしています。
10月度レートフリー ポイントレース途中経過
(将棋は、1位だと1億超えも可能ですが・・・)。

ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
麻雀書籍

次に2の他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
◇オーラス ◇ラス前
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
方が全然良いですね。

当たり牌掴ませがことを思い出した。

レバレッジを効かせられるとか。

BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。

おめでとうございます☆

最近のリーグ戦のデータです。

集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)

0,0枚)C:GEYU(-18.
まだ大丈夫だな。

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

神様!仏様!イチロー様!
現状微差のトップ目ではある。

【問題①】
【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
新規には違って ソフトだったりする
5月の収支
二推し → 石井あやプロ
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。

489s通ってるんでソーズを落としていく。

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

簡単に言えば、1/4であると思わせなければ、
無理して勝負する必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

おすすめ記事

この投稿は1月 16, 20145:35 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

