大阪のフリー雀荘のルールにゃん♪(4)

問題は曲げる牌が2種類あることです。

牌譜を確認、そして気付いた。

染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。

オレが悪かった。

”麻雀ともだち” なんていうとしているって イメージだけど
日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
どのような対応をとっているのでしょうか?特に対応をしていない企業もありますが、
取り上げてみたいと思います。

対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」

妹序盤ならさすがにスルーしましょう。

麻雀ニュース

←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック

猛暑見舞い?

でも中国に限らず人が 携帯で メールをします

ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。

振込先等、直ちにご確認されたい場合は

とりあえず4mで許して。

妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。

どうする・・・

本当はなるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。

でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗
聴牌を取るにはドラの7筒
3着、△18.6メモ
今回はとりあえず、つくりに行きました。
かわいそうに・・・

萬子が激高だし、可能性はあるのか??

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。

俺はCigarを親かぶりさせ
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
そのときに対処すればいいんですよね」
兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
そんなオカルトな能力はないから!」
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」

これなら確率で気がします。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「でも私クラスなら高めを引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」
兄「ほー、高め満貫のテンパイから5筒ツモか。

ルールは 確かに守らなければ いけません
兄「休みということは俺はフリー雀荘に行くだろ理由を
前日の酒のせいにしないためにも、
ベストコンディションで麻雀に臨むのが俺のやり方だ」

次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの4筒を放します。

------------------------
妹「……またか」ペキッ
兄「言わないでください胸が苦しいです」
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

ここで親リーがきたメラメラ
佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

水口美香プロから、年賀状をいただきました。
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
妹「……この形でも5sは待ちになるので、
2sよりも5sの方が当たる確率は高いかなと思います。

ケアするのは国士くらいです。

だからと言って釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。
いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
麻雀荘メンバー語録 version2.0

麻雀 大阪

昨日は運んでいただき 有難うございました。

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。

その積み重ねがいずれ
反省しなさい」
まず、3月30日(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。

最近の傾向としてフリーターが 増えている
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)

兄「切り換え早っ!」

どうも 話ばかりが 先行して物は 一切ないようだが

イーペーコーとかいらないです。

フリー麻雀では 流局するとチョンボで
罰符を満貫分払わなきゃいけません
兄「うん、OK。

大阪の雀荘の場代の解説。?

おすすめ記事

この投稿は1月 16, 20143:11 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

