天下茶屋のフリー雀荘の礼儀じゃよ笑6

←「手抜き更新乙」って人はクリック

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
ドラ保有者の和了率は高いのか?

多分ラスるとアウトです。

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。
ならこうでしょう。

親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、④ピンと入れ替えた場面。

コスト的にも、差があります。

イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)

ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。

長男までおかしくなっちゃダメですからね。

何でも切ってくれるだろ。

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

どういう事だ・・・
俺が心配しても しょうがない事なんだが
なんとか巻き返したいところ。

例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
@チーム里佳でも作るか?w
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
ことができるんです」
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

推薦の方もお断りします。

でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
って気持ちですね

「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

まだわからないことはたくあります。

先生が 一言
ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓

近年では大阪駅の ”袋” という字から”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。
その半荘数の中で書いた通り、一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。
是非、倒しにご来店ください!
麻雀マッスルモンスター
でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
マルAを狙ってタンヤオを仕掛けていったが
別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

なのに円が強くて 高くなる?
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 17, 20147:53 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。