キタのフリー雀荘のルールです♪④

居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な”哲也” です。
南1局、親番。

(;´Д`)
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。

シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。

何らしくないことしちゃってんの?」

偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

一番広く1s切り。

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私の理想は、発声優先というルールです。
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
さぁ次の局!次の局!!

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

567の三色を見て3sから。

読者のレビューも好評で、たしかに
部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
今回も対師いしりすとの牌譜から。

とか。
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな
そのうちの1つはこれです。

実戦でもたまにありますよね。

また、完了すれば、麻雀も打つ。
自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。
時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

本日13日(日)) NISHI氏 ゲスト

カンしなければ良かった。

妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。
出たらあがるけど終盤に字牌のションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。

店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね
8p切りすごく良くないですか?
21100点持ちのラス目、ドラは發。

大阪の雀荘で!

これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

自分は考慮して、上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 18, 20148:25 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。