大阪のフリー雀荘の営業時間について

テンパイです。

俺が買いに行ってたら、10万コース、香港コースやってんけどな…。

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

妹「なので慌てて空切りリーチです」
イニシャルT.

トップが断トツで、俺は3着。

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

【開局 7巡目 親 】
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」

連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。

あまりに マナーを言いづらい。

大阪の雀荘

第14講:完全安全牌を探せ

さぁ次の局!次の局!!
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。

フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
5000点で 終わりします

今日は四麻の読みについてです。

さて 誰でしょう?

アベレージが良くても意味もない。

以下反省↓
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
来店時間は、13~21時を予定しています。

(前章)悲しい前提、Xの悲劇、刑事手続の流れ、刑罰とは、
実質レートと深夜営業、例外、後藤田答弁
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!

振り込んだ後、自分の手を相手に知らせるように切ったりするのもネゴシエイションの
1つだと思っています。
憂鬱

amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

ここは祈る局面です」
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
佐伯プロにトビラスを食したら7日(火)16:15開演(16:00開場)
もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。
桜井章一対局動画へのリンクです。

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
現地集合。

3位 SS様 75P

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

まぁ大目に見て良いかなとか 色々工夫しますが

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何も告知していませんでしたがダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。

妹「結局どっちですか……。

明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。
リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

おすすめ記事

この投稿は1月 19, 201412:11 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

