大阪の雀荘での負けパターンにて5

代走の心得

それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。

来店時間は、予定ですが、14時~22時です。
スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
イベントは機能するか など

ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

それと、チャンタはけっこう重い点差です。

信じられないですよ。

ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります

索子の『23457』の形は、いいけど、
引いたら『233457』で形になるんだよ。
6種18枚に対し
年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
反省w

と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】

妹「ええ、も、もちろんですよ。

東家 26000点 9p以外手出し
さて、今回は最速和了の手順です。

しかも、初心者が勝てる可能性がある。

これを仮に収支配分としておきます。

自分で課金を60日分して使って88日分。

関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
多くの方に見ていただきたいと思っています。

なお、場合は手になるか?
但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。

兄「……は?(憤怒)」
興味ある方がいれば、是非。
役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

放銃の向こう側 2票
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
まあ西にしとこうか。

Tweet
関係ないですが「拍手」で、「(・・||||r」という顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。

本日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店

これは守ってません。

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

購入理由は、私が飲みたかったからです。
こんな素晴らしいイーシャンテンを

誰か助けてくださいマジで。

妹ウイスキーでも飲みません?」
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。

アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。

フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はもっと悲惨です、超過酷な労働条件に加えて無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、待遇を説明したいと思います

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 20, 201410:04 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。