大阪の雀荘にチップだ。⑤

おいちゃん

」と。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
ほら」ペラッ
あれはびっくりしたね。

これ以上下がったらやばい。

対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう

6pチーくらいはすると思うんですが。

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。

麻雀動画・雀鬼
おしえて!科学する麻雀

發が・・・・
年中無休です。

大変失礼しました。

妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
今はとにかく手にしたい。

とある日の特東
選択肢はテンパイくずし、の三択です。

本日10段 ぶちたま氏 来店
以下それぞれの形から巡目は問わず、
どの形で鳴きますか?
数日後に公開します。

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。

234r57m668p14578s発 ドラ発
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
1萬切りじゃないんですかね? トップ目の現物を取っておいたとか、
萬子の一通を見たとか、七対子決め打ち気味の
危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
兄「……思いっきり一発目にワンチャンス9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。

みなは感じましたか?
田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

北は親の現物ですから!
34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体曲げでいいんじゃないでしょうか。

移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。

遊図なら、ありますから、一番鳴かれにくい1巡目に切ったんです!」
オーラスは親がツモって2着でした。

ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。
ダウンロード(xlsx)

1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 20, 20143:02 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。