大阪の雀荘での勝ちパターンじゃよ。

南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!
大体4割ぐらい乗るはず。

7位 OON様 62P
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
可愛いです。

「ツモ・純チャン・ドラ1」一生懸命作って待ちが悪いうえに満貫しかないけどねヽ(;´ω`)ノ コマッタ
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。
ゴルフと 麻雀
通常北はみんなすぐ抜くので安牌としての
価値が高い。
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。

連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、心配なんで、
来ると、安心します。

wwwwコンボでた。

デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
12月30日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
18口癖はなんですか?
【ロン2】今週の定例会

ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」

裏ドラがのる正しい確率は?
しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・

対面からリーチ。

安牌を持てる喜びを噛み締めたい。
妹「そ、それはともかく今日買わないのは
おかしくないですか?明日のお兄ちゃんの
仕事はお休みですよね? それこそ酒池肉林の
宴のごとく、もんだと思ってましたけど」
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性をまだ俺トップだぉ(・∀・)

なんてことになったら相手方も気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
著書も注目ですよ。

そこで、多くの雑誌を手掛けていたのが、末井昭氏だった。

勝負なら4索切りだろう。

三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
仕掛けが利くメリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。
連ラスで、ジ・エンドw
兄仕掛けは無謀。

メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
つい慌てて 言葉が 出なかったらしい。
上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
東4局、1本場、南家。

3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00
12戦5勝と安定した強さでした。
字牌を安牌だと思っている。

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。
マルジャン放送局

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

兄「十段以上はレベルにならなければ
到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。

第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
トイトイホーよりもチートイツ。
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。

俺が選択したのは
それでも鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
ほぼ100%ラスってたな」
何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

今年一番良かった半荘数に投票して下さい。

4sがドラになってトップが見えてくる。

最後まであきらめない。
兄枯れている多面待ちか。

そのため、部員が複数いると報告がありました。

6位 OON様 57P
グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催
現在 2250 / 2400

1280.

雀荘スタッフ 本当に 素敵です。
昨日は、ヘクサー氏がゲスト。
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
1p切り?4p切り?
以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。

この状況、巡目でテンパイ取らずかよ。

あと、行為は書かれてないからその
次巡も三切り。
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

FXは含み損との戦いでもある。

麻雀 究極の「何を切る」 難問セレクト
Heartland様からの立体問題です。

おすすめ記事

この投稿は1月 21, 20149:52 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

