大阪のフリー雀荘に場代について(4)

麻雀のDVD。

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
先週末は、4月から協会所属のプロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。

兄「ラス前微差のトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。

兄「どうした?」
人が多いのかなんて 聞かれたりします

たまには、趣向が違って良いかと思っています。

そしたらあがれたアップアップ

チートイツが難しいのはなったときです。

基本的には。

僕はかけて数えてようやくわかるくらいですけど、
そのへんの判断が一瞬にできることにすごみがあると思いました。

「母の日で行ってきたんですよ」
自分が 楽しくなかったらわけが ないよって

やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
勝負できる手ではないショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
増えず、ツモる方が確実に和了れる気がします。
■日本雀友会情報

俺には見えないメラメラ
毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

兄「うーん、リーチ……かあ?」
というルールです。
どっちも切りたくね~
なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。

今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
2月1日(金)です。

メンバー募集、その後
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

大阪で麻雀するなら!

アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
リーチしちゃうよ?
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
あがりを逃したのは大した問題ではない。

押し引き感覚が何かおかしいぞ」
東1
どのトイツをほぐしますか?

ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

一番良かった半荘数に投票して下さい。

その発想はなかったです」
七萬はシクったが、引いてテンパイ。

とりあえず合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。

特に参加申請などは今のところ考えておりません。

お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。

砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

4位チームが3位チームが2位チームが
1位チームが北家(ラス親)です。
放銃率 : 11.
麻雀における勝利の方程式☆
関連牌は場に1枚切れ 鳴き祝儀あり
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、カン5p待ちになる前に
4p暗刻になる。

本調子というなら6索は僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

クリックでさらに拡大
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
トップしか見えない。

兄「親リーチに2,600で追っかけか。

上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。
4mとかいらない。

若葉とはレベルが違いすぎる。

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

最終形はリーチしないと積もれないです。
結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
300円(学生)

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

麻雀はヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
こんなシーンたまにありますよね。

上級卓の動画を上げていきます。

オーラス自分の首締めるだけです。

まぁ 正々堂々じゃないがこんなリーチは
感じられていまいち気に食わない」

ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
567で鳴けば67待ち。

EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。

少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

録音した自分の声を聞くとか、声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

ここから赤五萬で麻雀を魅せるのかも注目です。

レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)

おすすめ記事

この投稿は1月 22, 201410:31 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

