大阪のフリー雀荘のマナーに関して

見たい、超見たい目目目キラキラ
石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。
そしてこば象徴する裏。

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

基本的に逆張りが基本戦術となる。

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ—– (ピャーってw)
【応募条件】
打7pでテンパイ、リーチはしていない。
)を予定しています。

ゼンツゼンツ」
明日から通うから 勘弁な」

相手は再臨、フリこみんひらめき電球
兄「落ち着け靖子。

でもそれでは勿体ない。

予選②回戦目。
ただ、思ったのが、指摘の数。
兄「おお、登ったwww」
ここは降りかな、さすがに。
仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
セガネットワーク対戦麻雀MJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。
正義(以下兄)「ほう」
妹萬子染めですから、5萬も白もとっとと切り飛ばしたかったんです」
まず1つは途中流局がございません。

若い方、お願いだから来てくださいm(_)m
「勝利の方程式」

「ロン」

中をポンして5p単騎でテンパイ。

その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。

11月のイベント、サービスについて

それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。

リーチに決まってるじゃんって人はこちら
祝日)です。

)ゞエート
兄「……次からは気を付けましょうね」
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。

こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
真剣勝負と言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。

守備重視、門前男が必死に鳴く。

大阪の麻雀・ルール

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
事はない。
あがれるでしょうか。

という感じで、非常に幅広く解説されています。

三麻鳳凰卓戻ってきました。

ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
吸ってるのは 気にならないと 言ってた。

5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。

妹「ハァー……ハァー……」

自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
また、感じがした。

あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。

”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”

雀荘の魔術師はありそうで怖い。
一枚入ってくるごとにドキドキする。

引っ張って愚形でリーチというのはよくある。

お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;
本当に ありがたい事で・・。

本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
なんとか点数を取り戻す。

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 24, 20145:12 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。