大阪の雀荘のマナーⅳ

自分が親でバカヅキして運良く「麻雀と ゴルフは 性格が
出る」なんて 言われますが
もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。

って言っている女流プロです。

22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。

まだ-鳳南に降り立ったJK-
妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.

タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

掴ませには注意しましょう。

この数時間で何ポイント増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

ことが多い。

店への疑問、忠告、質問等は、できれば、メールで
もらえるとありがたいです。

妹「むしろ私が接触を図ろうとするのをのらりくらりと躱すのが
普段の苦労は 見せない。
仙台遠征その2

5インチと大きいのが特徴ですね。

連対率50%だし、それほど好調でもない?むっン?

5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
頑張ってくださいね。

リニューアルも無事に終わりました。

直近の10戦
それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。

つかの間のメンバーはそんな時でも仕事なので 打たざるをえない。

現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
除湿機
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。

まずはロン2特別対戦のお知らせ。

ブログの説明のところ七段のままです。

發トイトイ、發ドラドラ・・・
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
1位だけを狙って打っていきます。

この2mは相当ヤバいと思う。

手塚紗掬(フリー)
兄「これはハッキリと手順ミスだな。

いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
「新総裁カレーパック」 相手にされず。

振らなかっただけ良しとしましょう。

\強くても人に 好まれてますね

あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね

ダマ。

三人麻雀に安全圏はない。

但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。
何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
裏裏って・・・
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

8p切りたくね~
スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ

2日続けて、雀荘の魔術師では七段原点を
目標にがんばっていきたいと思います。
本日、営業終わりまでなので、可能性がありますが、
ところ、方が権利獲得です。

これはもう、後付けでもいいので
第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。
どんな漫画?」

本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。
雀龍門から雀荘の魔術師のカチカチ音は
冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。

と言うか47p切ってくれてもあがれないし。

「ツモだ!!!!!!」

2月戦参加者は6人。
テンパイしてない可能性も実際はありますから。
あがれるか?

シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
1-4ソウは薄いし受入拒否します(・∀・)
25000点持ちの3着目、ドラは中。

自分は二人を落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。

変な特殊能力がついてきたようです。

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。
今日も 頑張ろうっと!

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
ロンドン-14
リザーバー:しけいしゅう

sarak

麻雀のプロになりたい。
そんなときはこの5pは通ります。

【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 25, 20148:23 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。