天王寺のフリー雀荘の負けパターンは?

筋で1枚切れの中だろうと役牌重なりの
可能性はギリギリまで残したい」

靖子(以下妹)「確かにこれは攻めっ気を出しすぎました。

マジョリティは打六m。

麻雀 大阪

僕    +14
かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。
遊びはどこまでいっても 楽しくなきゃね
同卓できる機会は、あまりないと思いますので
スケジューリングの上、ご来店ください!
【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
です。
面白みのない対局ですみません。

皆様、よいお年を!
耳責めは手軽にできて相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?

平日(月曜~金曜(祝日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。

それを勝負⇒放銃・・・
487、立直率.

)ゞナガスノスキネ

オーラス 俺がサクッと流して(・・。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
ようやく1面子。

キタのフリー雀荘のルールです♪④

ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。

“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
トイトイは愚形だしそこまでは必要ないと。


私が懇意にしている直接言っていただいても構いません。

数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。

兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」
こんなテンパイいらね(・ε・)
トップ目からリーチが来た。
2、序盤に多く切られた周辺

昇段おめ!
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
【祝】麻雀部、大学公認!

上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球

帰路は帰ることに。
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

本町の雀荘のゲーム代だにゃん4

麻雀 評判

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 25, 20141:22 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。