大阪のフリー雀荘での勝ちパターン

兄「絶対わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
(前半、割愛(挨拶等のため))
すると決まって「決まってるだろ。
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」

一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
先制取れるでしょうか。

親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。

順位ウマ10-30。

それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。

場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。

兄「うん、美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。
満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
あがりトップ。
他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
あって、事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。

ですが、今回僕は4pを切りました。

新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
(笑)
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
どこまで押すかだな。
東2局をもう牌は絶対に切りません。
トップには満直でも届かない状況。

ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。

それにことは、西園寺システムNo.

半荘4~6回くらいですかね。

ってことで確変ください。

メンバー冥利に つきますね
今まで適当に打ってきたので。

お客様になる可能性がある方という定義は、
方という意味です。

妹「じゃあ私がお兄ちゃんになり切って書くことにします。

『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

だから短時間で決着がつくからちょっとしたおまけが
ついています♪

チーム戦なんて出るの初めてですw
★ 女子高生による何切る問題JK

★麻雀大好き少年★とはなったプレイヤーである。

麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
第1打!!
25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。

第1章 村上淳の基本戦術

リアル雀荘行くなら、低い遊図で。

フリー雀荘では考える時間が全然足りません」
180-0.
9分程度です。

遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。

最初は面白い問題なのでピックアップしてみました。

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
おらああああああああああああああ!!
上家は萬子の染め手か早い手なりかといった感じの捨て牌です。

和了りも放銃があったり不思議な感じでした。
対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。

三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
どっちでもいいのか。

靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
麻雀”100周年”

大阪の雀荘で勝つ

麻雀 大阪

本町のフリー雀荘の負けパターンは・・・

おすすめ記事

この投稿は1月 27, 20145:28 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

