ミナミの雀荘でのルールです。Ⅳ

ほんと気持ち悪い動きしてる。

2月1日(金)です。
妹「……その通りでございます」
パチンコやらない人はこちら↓
正義(以下兄)「ん、おかえり。

東南道場だと7種とか8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m

つのはことでも考えてみましょう。
他家に動きがないようであれば必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。

と言われました。

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。

2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。
次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

【 大三元 】
西家のotomik。

時々 脱線はするが良いお客ですよ

どっちも切りたくね~
商売は こうでなきゃ いけませんね
「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。

これでトップは確定でしょう。

北がアンコになった。

71最高何時間打ったことがありますか?

当日の累積ポイントは15200。

そしてこの配牌である。

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
いーい待ちだなー。

・むこうぶち
13時来店予定です。

ドラ1愚形は即リーチです」
遊図は、観戦者から金額)をいただきます。

それも 初心者なら いざ知らず何十年選手という方に 多いですね
慣れてくると人がいる

出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」

おすすめ記事

広告
この投稿は1月 28, 20143:54 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。