大阪の雀荘での礼儀を解説ⅴ

言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。

前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球

まず、始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。
通る。
ツモ切りが続き、和了り易さを優先しますが(^o^;)

敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

6000オールツモでラスト~!!
兄「うん、えらい和了りだ」
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。

卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。

そう思ったに違いない。

『振り込み回避完全マニュアル』

これでまた、将来、おふざけサービスができます。

対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
体操の 内村航平選手 です。

これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
余興かよ・・・w)それを考えるのと人集めと練習と・・・
さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

大阪の雀荘の負けパターンです♪

ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。

と書かれていました。

いないですかね?
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
●フジケン ・・・ ⑤ピン
他家の和了りを阻止できれば価値がある。

振った人がラスですね。

私のSDカードにまだいくらでもありますから。
大体あがれそうな感じはするけど。

この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。

タンヤオだな。

はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

⑥ピンとなります。

妹言ってますけど、要は見えている枚数差で
選んだってことですよね?」
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!

麻雀には レートなんてのが あります
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

片方のリャンカンが埋まって、この形。

みなこんばんは(´∀`)
あと25pt。

テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。
ていうか割と点差はありますが油断はできません。

ってアドバイスするんですよ
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら3索引いたんだよ」
多分、感触があるから、将来、安牌にもなる北を
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

・同業者は不可

靖子(以下妹)「……ラスりました」

今回は染め手狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
近代麻雀感想・37
【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。

流局間際だけどリーチ行きます!
一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
本日27日(日)) 水木琴プロ 来店
よってこのブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
。.
集計結果

親に対する守備が最重要命題。

上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。

まさか、そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。

ハンデの水準や日程を調整し、ブログやツイッターで連絡します。

大阪の雀荘での戦略に関して(6)

おすすめ記事

この投稿は1月 28, 20141:27 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

