ミナミの雀荘でのマナーだ。⑥

後は3分の2の抽選。
なんと過去1回しか無いですが、心配なんで、
来ると、安心します。

カンしようがしまいが自分が親の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。
私達メンバーが筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
上家の親からドラの4p切りリーチ。

話し好きなのか メンバー達に色々あってけっこう押すようになってる。

・フリー雀荘で楽しく副業したい方

有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

1mとかみんないらんやろ。

何切るです。

とりあえず全押しで
焦らずことを考えます。
小次郎 談
愚形リーのみは言っても危険です。

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
4枚ある状況から振るとかどうよ?」
兄「これ、どうみても いたずら書きのよう
以前、このお店一会(いちえ) は 凄かったね
10位 KB様 48P

★ 運動はほとんどしない。

・仕売上先の壊滅多数
スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね
ぶっち +70
先日、ツイッターを見ていたら作ったら、良いんじゃない?」
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。

風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
日本は良い味がして 最高ですね。

候補は九m、567sあたりでしょうか。

つけ麺

バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな

お兄ちゃんは引くぐらいときがあります。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。

放銃率 : 10.
極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。

おすすめ記事

この投稿は1月 29, 20146:14 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

