大阪の雀荘でのゲーム代を解説(4)

むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。

このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出付いて厳しくなるだけです。
打3萬で4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。

彼は気遣い、人気者である
打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。

昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この9索振り込み自体はしょうがないが、
3筒を鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」

兄絞ってもしょうがないしね。

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
どちらが速いかは比べるまでもない。

(´・ω・`)

最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
故飯田正人永世最高位のお別れ会の
お知らせが掲載されています。

でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白

二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。

246‐0.
アカギ2
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
妹「携帯ここに置いときますね。

直前に切られた二mも気になるところです。

片方のリャンカンが埋まって、この形。

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
ここからどうやってザンクを作るか。

マジョリティはドラ切り。
白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

特に大きな問題もはらんでるんです。

兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」

無事97円で決済。

いつも 本当に 有難うございます
場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
プロと対決したい方はこちら↓
ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・
妹デジタルは場況判断が苦手。

と超豪華なメンバーでした。
来月お呼びする半笑い氏が得意とするラップという概念はありましたが、ラップ分析は、
ゲンダイのスズキ氏(記憶があいまいです。

少し攻め気味なんてもんじゃないw
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!

1位 引き
またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

が いよいよです。
明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト

靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
これはためになりますが、正直うるさいKっち

オーラスでラス目の親とか3人で全力で
流しに来る。

3mポンしてペン3mとかありえないですよw

ここで勝てば優勝です。
↑レビューより抜粋
ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

この投稿は1月 29, 20148:22 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

