大阪のフリー雀荘の勝ち方です♪ⅵ

老体に鞭打ったー
トイトイはもしかしたらあがれるかもしれない。

なーんて思ってはいません。
それも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。

最終形はリーチしないと積もれないです。

解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

誰だって怖い。
牌効率何切りが一番広い?(08/21)

リーチしてれば一発ツモでした。
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」

7mとか切るよこんなの。

東1局 1本場 親
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

何が起きてもしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。
くれぐれもモードで 御願いします。
雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。

東1局、親。

第17話『うわっ……私のもう一人俺の上にいる人は
近麻つっこみスレに行きましょう」
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。

あって 付き合いが 無くなるんだろうが

連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。

四暗刻は無理だったが
高宮まりプロと怪獣の2ショット

下家が3フーロしてる。

(´Д`;)/ヽァ・・・
私は、移ろうかと検討中です。

いやー気前がいいですねー。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
同じIDでどこでも打つよ。
兄「この7筒ツモ切りはいいね。

その発想はなかったです」
なのでチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。

兄「うん、これで全部か。

兄「ちょっ、取り憑いた! 俺のときといい、
部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
妹「判断が微妙なときはなることばかりではないですしそんな時に
応用力のないかたーい思考力では対応できないのではないしょうか。

忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね
そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。
つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
6月23日(日) 13~20時頃
このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
麻雀用語をまず覚える
あがらない。

まずはどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
やはり麻雀やり始めてから買わなくなった。

妹「さすがに表現がキモすぎます」

ケアするのは国士くらいです。
リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
東2局1本場、供託2本、親。

流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある

(ちょっと記述が多くて向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。

おすすめ記事

この投稿は1月 30, 20144:21 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

