天下茶屋の雀荘での戦略だ!

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

対面はピンズ染めでしょうか。
まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って

もういいんじゃないの?

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。
いつも読みは当たるんですが・・・・
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね

ツモるか直でラス抜け。

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
兄「やかましい」
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
こんなの和了れなくて当然です。

今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。

冊子版やCD-R版ご希望の方は

元々、いうよりんじゃないでしょうかね(笑)
数巡後・・・
とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。

お店でも新規のお客が多い。

ラグがかかった。

西園寺靖子氏のブログでも、ことを紹介いただきました。

将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。

佐藤は手早く食事を済ませた後、読書を始めた。

後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。

よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。

寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。

何ならもっと良いのにして欲しい。

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。
上家10,800
最近では、Facebookページでの
麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。

赤5m引いたり、567の三色が見えたりで
このブログを見ると何?」となると思うので
1戦をアップしておきます。

北も抜いてないし。

大阪の雀荘

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
兄「…………」グビ

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

この投稿は1月 31, 201410:15 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

