大阪のフリー雀荘に営業時間に関して④

あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
ある競技プロの方に1.告知(場所は遊図)
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目にドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
対面が満ツモすると3位で終わってしまう。

昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に来てくださりました。

「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
来店日は、12月29日(土)です。

ItsAutomatic
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

一応、第1弾の時に、無いとお呼びしづらいため
自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
みんな 強いように見えて 身体は
アチコチガタが きてるのかな(笑
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
3位で充分なのでダマで加点。

兄「思いっきり片割れの2索を鳴かないのは一貫性がありません。

ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
がしかし、オーラスに一打を放銃。

短期的な値動きは誰にも分からない。

今は、正解だったかと思っています。

3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ
靖子(以下妹)「……ラスりました」

234の三色もあるし。

それとも連ラスの抽選とかあるのか・・

1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

見逃しだ。
前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。
何よりスピードが要求される局面。

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

話がだいぶそれた。

実際、かなり上がってガンガン売ってる。

国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。

大阪の雀荘での礼儀を解説ⅴ

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
ドラ6ソウ。

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

麻雀は不思議な父娘関係のような 気もしたんです。

妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
■麻雀界インフォメーション
兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。

比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。
念のため。

メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

なんとしても2位通過。

打5筒or打4索or打7索。

確かに正解はなさそうですね。

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
もし
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?

この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
逆転される前に終わらせたいと白ポン
それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。

むしろ10月末より下がってる。

・みつ

陥っていた。

それが結論でした。

同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。
う~ん、食べたい(笑)
6mは使ってるし方が待ちとして優秀なので

雀荘戦だと狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。

4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
ないので普通はしないです。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

ていうか健はわしが育てたwww

おすすめ記事

この投稿は2月 1, 201410:43 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

