大阪のフリー雀荘にゲーム代です。④

1回戦目、道場
普通より もっと 調子が良くなってましたね

そうですね。

美影あや氏は、前後に予定がありますので、
時間が前後する可能性があります。

”守備型”

ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。

そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。

あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。

妹きてるので7索が先に埋まるんですけどね」
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
多い例なんだが・・。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。

作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもフレーズが 出てきます
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。

入りました。

僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。

1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
「貴方、店に来たこと無いでしょ。

妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ

ソウズ切るか。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
考えは理解しましたけど、パン卓って3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

妹「どうも麻雀は『確立的にみて、
より有利な選択を続けるゲーム』だと思っています。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」
RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

オレも回線切ろっかなw
兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)

どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

。.

H.
麻雀も 同じで「切る」リズム良く ゲームをすすめる

これだけ守ってればおもいますね。

ツイッターで告知したとおり、7日17時~ラストまででおこないます。

丁寧に お断りするように してますね
それがわからないから底を掴もうと苦労する。
その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
対局が実現できます。

いまは大学内の和室で活動しております。

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
はい頂きました。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

是非ご覧ください。

パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?

セットで打たれる方も、雀荘を探しておられると思います。

東発11600和了り、2本場で裏3の
インパチ和了り、超好調な滑り出しです。

好きな女優は?
みんな必死に2確や3確してきたりするから。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする

明治42年(1909) に文で 発表した。
ある程度性格や 打ち筋、癖や好みが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

2p切りリーチ。

さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる
どこかで見た方だなと思いながら、
お帰りの際にお声かけくださいm(__)m
そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・
持って来てくれました。

大阪 雀荘

おすすめ記事

この投稿は2月 2, 20146:42 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

