大阪の雀荘での営業時間じゃよ笑ⅴ

元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの充実する 対極でしたね
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。
( ・´ー・`)ドヤァ・・・

他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます

雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
Qに贈る感じになると思います。

それは会社も 認めてるらしいね
いい麻雀をみせてやる。

【1】 カンできない。

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)

動いた方が 恰好良い。

そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
取ってホッとすることもあるんですが。

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

ピンフ確定形なので2s切ります。

自動和了押します。

兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」

幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?

ある方が魔術師的には正解だと思う」
1月1日(火) 15~25時まで営業

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。

兄「見どころは強いて言えばオーラスか。

打点的にも方が有利そうです。

」とのこと。

単勝 AC
2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
レース的にはケースが 多いですね
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」

ということで、明日18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

(途中参加ももちろん可能です)
まず、1について。
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

10月14日) 末井昭氏 ゲスト

この南にラグがかかる。
妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。

点棒変化のない東場の親番。
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

現在は名司会で 活躍ですが

大阪 麻雀

おめでとうございます!

にんげんだもの。

妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!

スリッパに抵抗がある方は、OKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

画面が5.
ひとまず、インタビューは実施させて頂いたので、
公開できるかなと(^_^;
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw

ルールは、こちらの通りですが、なったのは、
順位は全く関係ないことですね。

にしようと現時点では、思っています。

お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
25000点持ちの2着目。

兄? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
それを見越した上で無理はしないでおこうと。

打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

全国学生麻雀大会

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
解説の土田プロも、言われていて、
個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
あんまり、優勝と関係ない場面では、
字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。

これぞまさしく「・バカ・ラス」。

トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

下家に鳴かれてもいいし。

ここだけ見ると、とても嬉しく思いま
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。

いけるかもしれない。

私は、一途なのよ!!」

そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな

おすすめ記事

この投稿は2月 3, 201411:36 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

